先日
東京にあります 日本橋長崎館 で開催されました

『長崎地酒と旬の特産品を食す会』 がっ♪


無事に
大盛況にて幕を下ろしたようです(* ´ ▽ ` *)

こうやって 長崎の地酒 を応援して下さり
感謝でいっぱいです(*´∀`人 ♪



そして、そして~

イベント当日はドキドキ
開催時間からそわそわの
蔵嫁でしたが。。。



IMG_0298.jpg ポチっと押していただくと拡大します
このご報告を拝見し
ほっと一息しています (*´∇`*)

息子の拙いプレゼンにお耳を傾けて下さり
感謝申し上げます。

そして
こんな素晴らしい機会を与えてくださった吉永様に
感謝申し上げます。

最後に
ご縁を導いてくれた友人に感謝 (´ω`人)



フェイスブック「かきくけこ」 でもご覧いただけます







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************



先日♪




ジャ~ン
img001 (2) ポチっと押していただくと拡大します
素敵なご案内のお葉書を頂戴しました (* ´ ▽ ` *)
島原農業高校 島農和太鼓の皆様からです

熊本復興応援チャリティコンサート
開催されるようですよっ♪

5月27日(土) 13時~15時
会場:島原復興アリーナ
入場料:無料
(熊本復興の為の募金の呼びかけをするそうです)





1445674685429_20170521103941c12.jpg
島農和太鼓の皆様は
秋に開催している『ありえ蔵めぐり音楽祭』にも
例年出演していただいています

高校生の若いフレッシュで力強いエネルギー溢れる演奏を
どうぞ、会場で楽しまれてみてはいかがでしょうかっ(*´∀`人 ♪







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************



ちょうど1年前の5月
10ヶ月の期間限定で
東京の神田で運営されていた
長崎の地酒バー&アンテナショップ「長崎かきくけこ」

2月で幕を下ろしたのですがっ



なっ!
なんと!!!




ジャ~ン
IMG_0264.jpg ポチっと押していただくと拡大します

5月24日(水) 1日限定でっ♪
東京の日本橋にあります 日本橋 長崎館
イベントスペースを貸し切って
『長崎地酒と旬の特産品を食す会』
開催するそうですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_0265.jpg ポチっと押していただくと拡大します
詳しい内容です

「アンテナショップ売り場での飲み放題イベントは全国初かもしれません。
30人限定です。みなさまお待ちしております!!」

との事です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

平日ではありますが
是非この機会にっ♪
長崎の地酒 特産品 をご堪能くださいませ (*´∀`人 ♪

かきくけこフェイスブック からもご覧いただけます♪




余談ですがっ♪
我が息子が
このイベントで、少しだけお話をさせてもらうようです(*´д`*)
お耳をお貸しくださいましたら幸いです(´ω`人)


母も、ひとっ飛びして
聞きに行きたい気分です (* ´ ▽ ` *)








ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************

10月に海の底に沈めた
海底貯蔵酒
その後。。。


気になりますよね~ ヽ(≧∀≦)ノ







南島原市の
地域おこし協力隊 の皆さんの
フェイスブックでっ♪

12月8日に潜った時の様子を
動画でUPされてますよ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非、ご覧下さい(*´∀`人 ♪



2月が待ち遠しいですねっ♪


吉田屋のお酒も搾れていますよ~
その時の様子を
蔵嫁のインスタグラム で動画をUPしてます

こちらも
是非、ご覧下さいませ (´ω`人)




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

しぼりたて生原酒 純米酒 のご予約 が始まりました~ \(^o^)/
 12月20日順次発送致します。
 年末年始の楽しいお席に如何でしょうか!?

○ 清泉石上流 大吟醸酒
   平成27酒造年度全国新酒鑑評会 「入賞」 致しました。
P5191183.jpg

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ 東京都千代田区にある長崎の地酒&アンテナショップ「かきくけ」 で吉田屋のお酒が飲めます♪
かきくけこ

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************

2016.11.30 お知らせ♪
長崎市内の居酒屋
でめきん さん が


ジャ~ン
img001 (3) ポチッと押していただくと拡大します。
でめきんさん横の店舗で
「農家の居酒屋 タケマルシェ」
12月8日 にオープンされます (^∇^)ノ


実はっ♪
こちらの店長の竹市さん
蔵嫁と同じ町のご出身!
ご縁を感じます (o‘∀‘o)*:◦♪

でめきんさんのインスタグラムです
美味しいお料理がいっぱい載ってますよ♪
是非、覗いてみてくださいね~ (*´∀`人 ♪



ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

しぼりたて生原酒 純米酒 のご予約 が始まりました~ \(^o^)/
 12月20日順次発送致します。
 年末年始の楽しいお席に如何でしょうか!?

○ 清泉石上流 大吟醸酒
   平成27酒造年度全国新酒鑑評会 「入賞」 致しました。
P5191183.jpg

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ 東京都千代田区にある長崎の地酒&アンテナショップ「かきくけ」 で吉田屋のお酒が飲めます♪
かきくけこ

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************