2017.05.15 母の日♡
昨日は母の日♪






ジャ~ン

娘から頂きました~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなに沢山♪

まさか!
まさか!!!
の、サプライズです

このサンダルは
連休中に買ってくれていたようで
早くから、母の日の事を考えてくれていたなんて幸せです (* ´ ▽ ` *)

そして
考えてくれるまでに成長したんだよなぁ~と
母としては感動です(T_T)


このサンダル履いての
お出かけが楽しみっ♪







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************



今夜の渋谷。。。

楽しそう~ o(≧ω≦)o


息子に。。。
「ハロウィンは渋谷に行くと?」

返ってきた答えは。。。



「いかねー」
との事 


やっぱりか (≧∀≦)


兄妹でも違いますね!









娘はしっかりと
ハロウィンを楽しんだようです
(了解得ての投稿 笑)





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫


○ ひやおろし生詰原酒 発売♪
1473215207700.jpg

○ 清泉石上流 大吟醸酒
   平成27酒造年度全国新酒鑑評会 「入賞」 致しました。
P5191183.jpg

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ 東京都千代田区にある長崎の地酒&アンテナショップ「かきくけ」 で吉田屋のお酒が飲めます♪
かきくけこ

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************


先日の22日(土)
「ありえ蔵めぐり音楽祭」当日。。。

我が子は
別の場所で頑張ってました♪

それが




これっ!!!
1477457846878.jpg
『牛乳、乳製品アイデア料理コンクール』
に、参加したのであります o(≧ω≦)o


作った料理は~



ジャ~ン
P9151832.jpg
その名も
『甘酒フレンチトースト』 です


甘酒フレンチトーストポチッと押していただくと拡大します
レシピです♪

砂糖の代わりに 甘酒 を使用し
ソースにも 甘酒 を使ってます
甘酒が苦手な方のために
ソースには
甘酒に、つぶしたバナナを混ぜているようです

ソースだけでも
朝から飲んだら
美容効果抜群!って感じでしたよ (゚∀゚)

コンクール当日の
トッピングのフルーツは
キウイ・柿・りんご・いちぢく
と、季節のフルーツにしたようです



そして、そして~



我が子の料理
『入賞』 を いただきました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




なんと!!!




1477457857556.jpg
賞金までっ!

「すごっ!!!」 (*゚Q゚*)

嬉しさ倍増のようでしたよ (笑)



私はイベントでついて行けず
様子を見ることができませんでしたが
ビビリの我が子なので
きっと、ドキドキだったことだと思います

「お疲れ様 (* ´ ▽ ` *)」
良い経験ができたね♪


是非、お時間がございましたら
我が子のレシピ♪
作ってみてくださいね (*´∀`人 ♪





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫


○ ひやおろし生詰原酒 発売♪
1473215207700.jpg

○ 清泉石上流 大吟醸酒
   平成27酒造年度全国新酒鑑評会 「入賞」 致しました。
P5191183.jpg

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ 東京都千代田区にある長崎の地酒&アンテナショップ「かきくけ」 で吉田屋のお酒が飲めます♪
かきくけこ

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************


2016.05.16 娘作♡
ジャ~ン

娘作です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

親バカですみません。。。(^_^;)




来月、「17歳 女子の夕食」 がテーマで試験があるとのことで
予行練習です 笑


メインの肉の分量は決まっているようで。。。

とり肉の分量を計りながら。。。

「三個だけ!!!」
「少なっ!!!」

と、言いつつ 笑


楽しい料理タイムでした (*≧∪≦)♪



美味しかったよ~♪
本番も頑張れ~ \(*⌒0⌒)♪






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************
2016.05.08 母の日♪
「行ってきま~す」と、
我が子が近所のお店へお買い物


そして♪


「ただいま~」

「はい、これ母の日~」と。。。。。








ジャ~ン
1462671798712.jpg
私の大好きな駄菓子を買ってきてくれました ヾ(*´∀`*)ノ

「ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))」








ん!!!

ちょっと まてよ!!!



さっき「買い物行ってくるけん○○ちょうだい」って言ったような。。。(^_^;)



我が子を見ると。。。




「お母さんのお金で買ったけどね~(´∀`*;)ゞ」 





だよね~ 笑


「お金ちょうだい」って言って出かけたもんね~ 笑





でも、お母さんは
母の日にお母さんの好きな物買おうって思ってくれた
その気持ちが嬉しいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ありがとね~ (*´∀`人 ♪






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************