ずいぶ~んと 寒くなってまいりました

皆様、風邪などひかれてませんか~!? (*´∀`*)





そんな中♪





嬉しいご報告があります 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル






実は。。。 ((o(^∇^)o))わくわく♪





ジャ~ン
DSC_0544.jpg
平成24年福岡国税局酒類鑑評会 純米酒の部 にて
『金賞』 を受賞致しました O(≧▽≦)O ワーイ♪

これも、皆様が応援してくださるお陰だと感謝致しております 
ありがとうございます <(_ _*)>






金賞をいただきましたお酒が~








これっ♪
DSC_0557.jpg
『普賢の夢 純米吟醸酒』 です
ラベルの絵は
長崎市在住の 版画家小崎侃先生 の肉筆画で
普賢岳災害のときの噴煙がたなびく普賢岳の様子を描かれたものです



嬉しいあまり。。。


蔵嫁。。。










DSC_0560.jpg
『金賞』 だけに。。。 (^▽^;)

『金メダル』 のポップを作ってしまいました~~~~~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




(〃∇〃) てれっ☆




是非・是非、ポップを見にいらして~。。。



じゃ 無くてっ! (゚ー゚;Aアセアセ



是非、ご賞味くださいませ♪ (゚▽゚*)ニパッ♪


常温・ひやでも美味しいのですが
今からの季節、お燗にして飲んでいただくと一層美味しく飲んでいただけます

お鍋やおでんには最高の相性です ☆^(o≧▽゚)o
食卓の仲間に交ぜていただけると幸いです (*^^*)ポッ

どうぞ、よろしくお願いいたします 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 平成24年福岡国税局酒類鑑評会 純米文字色酒の部 にて、
『普賢の夢 純米吟醸酒』 『金賞』 を受賞 
DSC_0544.jpg

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/        

*****************************************






皆様。。。

ずっずいぶ~~~~~んとご無沙汰いたしました m(_ _)m 

気が付けば。。。もう11月!!! ヾ(;´▽`A``アセアセ



では、ながら~~~~~~~~~くお待たせいたしました 





ありえ蔵めぐり音楽祭♪ の、あのひと時へ~ ((o(^∇^)o))わくわく 

タ~イムスリップ♪ ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!







P1030145.jpg
シーンと静まり返った酒蔵に、癒しの音色が響き始めていますよ~ (*´∀`*)




PA200842.jpg



PA200861.jpg


どうですか~

耳を澄ますと心地よい音色が聞こえてくるようです
観客の皆さんも、う~~~っとり (*´ー`*)




クラシックと言えば、お堅いイメージもありますが。。。



『おしゃべり蔵シック』 と題していますとおり~


演奏の合間には~



PA200828.jpg
林田氏の話術で、会場は笑いありの楽しい雰囲気♪ ヾ(〃^∇^)ノ♪





今回は、第一部と第二部の休憩の合間にっ♪




PA200874.jpg
津軽三味線の演奏もありました 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
お二人の息がぴったりで
男性のお客様からは、「もってこ~い、もってこ~い」 の掛け声があがっていましたよ ( *´艸`)♪
 ※ 「もってこい」 とは、長崎くんちで 「アンコール」 の意味の掛け声です



そして後半。。。





P1030166.jpg
なっなんと!! (*≧▽≦)bb  
メンデルスゾーンのピアノ三重奏曲第1番 の全曲を
30分間ぶっ通しで演奏してくださいました~ 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

酒蔵コンサートは今年で11年目を迎えましたが
30分間ぶっと通しの演奏だなんて初の試み♪ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

観客の皆さんも、吸い込まれるように演奏に聞き入っていらっしゃいました (*'v'*)
かなり レベルが高い熱い演奏でしたよ~

その証拠に。。。



PA200925.jpg
ピアノに。。。血です Σ(ОД○*)
演奏中、指を少し怪我されたそうです。。。 (⌒_⌒; タラタラ 
どんだけ~、熱い演奏だったのかわかりますよねっ (*≧∀≦*)♪



そして、恒例となりました~ 

ジャ~ン
PA200927.jpg
演奏終了後の、お楽しみ抽選会です♪

チケットの番号が読み上げられると同時に
会場からは歓声が湧いていましたよ~ ( *´艸`)♪


あっと言う間の2時間半は過ぎ。。。

帰っていかれるお客様のニコニコしたお顔を拝見しただけでも
最高のひと時だったことが読み取れます ヾ(≧∇≦*)/やったー





二日間、慌ただしい中での演奏にもかかわらず
いつも笑顔で、どの会場でも全力をだして演奏してくださった
林田氏・大町氏・三宅氏の三人の皆様には。。。

感謝申し上げます


そして、いつも思うことは。。。

多くの方々に支えられていると言うことです
イベントが終わると、
いつも蔵嫁の心は、『感謝』 の思いで溢れています 

ありがとうございました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/゚★,。・:*:・☆゚"









ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします








*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/        

*****************************************