4月がスタートしました


4月と言えば。。。






1357956423966.jpg
このハガキ覚えていらっしゃいますか!?


1月12日の蔵嫁日記 でご紹介した親友から届いたハガキです


そして♪
そしてっ♪




いよいよ~~~~♪








ジャ~ン
シャトン ポチッと押していただくと拡大します
4月8日(月)オープン します♪


場所は。。。



こちらっ♪(笑)
地図 ポチッと押していただくと拡大します
親友がせっかくチラシ一枚一枚に地図を手書きしてくれていたのでっ
載せないわけにはいかないですよねっ
忙しい中、ありがとっ♪



さらに。。。詳しい地図は(笑)





こちらっ♪
地図1 ポチッと押していただくと拡大します
赤で斜線を入れているところです
地図には、「ケーキハウスコロンボ」 となっていますが
その後を、親友夫婦で営んでいくようです



今、急ピッチで改装中との事!


この前、チラシを持ってきてくれた時に色々おしゃべりっ♪

親友のご主人のちょっとしたひと言から始まり
色んな 「タイミング」 が重なりトントン拍子に事が進んでいったようです


よく、 「偶然」 ではなく 「必然」 と聞きますが。。。

これって、
親友のご主人様がコツコツと頑張ってきたからこそ生まれた 「必然」 だと感じました


親友も、未知の世界へ歩き出します
不安も沢山あるかと思います

一応。。。
「看板娘(笑)」としては先輩なのでっ(笑)
親友よっ♪
「何なりと聞きなさい!」
って。。。上から目線でごめ~~~ん(笑)




「美味しくてお気に入りのオススメケーキ屋さん」 は沢山あります♪
その沢山の中の一つに
『chaton シャトン』 も、仲間に入れていただけると嬉しいです







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
巳用バナー
http://bansho.ocnk.net/        


*****************************************

