2016.04.30 本年度最後!
本日はっ♪









本年度最後の搾りを行っています(*^ω^*)

純米酒 を搾っているようです




昨日から大型連休がスタートしましたね

どうぞ、皆様 ご自愛くださいませ (*´∀`*)






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************




2016.04.22 相棒♪

蔵嫁の、仕事中の相棒です(*^ω^*)










そして、昨日




P4221178.jpg ポチッと押していただくと拡大します
このチラシが回ってきました



自分が出来ることを!!

今夜、我が子と買い物へ行こうと約束しています



皆様が
安心してゆっくりと寝れる日が来るとことを祈っています

負けるな! 熊本!大分!
酒蔵では~




搾りの順番を待っているもろみ達♪



本日、本醸造 を搾ります






P4161177.jpg
今から始まる大仕事!
はねぎのパワーをいただきます









昨夜の大きな地震。。。
「本震」だったそうですね。。。

朝からの辛いニュースを見て心が痛みます。。。
ご冥福をお祈りいたします


2016.04.15 地震。。。
昨夜の地震には驚きました。。。
熊本から近い島原半島は震度4でした

四十数年生きてきて。。。
あの揺れは初めてです。。。

余震だけでもからだに感じる揺れは数回ほどありました
特に大きく揺れると、スマホの警報音が鳴り。。。
この音にも恐怖を感じます。。。

島原半島で、この揺れでのこの恐怖感。。。
熊本にお住まいの皆様はどれほどの恐怖だったかと思うと。。。

そして
熊本に身内やお知り合いがいらっしゃる皆様にとっても
ご不安な夜だったことと思います


お亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします
そして、お怪我をされていらっしゃる皆様のご回復を心よりお祈りいたします


お陰様で酒蔵は大丈夫です!
タンクのおろみたちも無事です!
そして、我が家も大丈夫です!


ご心配のお声をかけてくださりありがとうございました
心より感謝申し上げます



皆様が安心して生活できる毎日が
一日でも早く来ることを願っております

ご自愛くださいませ



2016.04.14 発売開始♪
お待たせいたしました~ヾ(*´∀`*)ノ




ジャ~ン

「清泉石上流 純米大吟醸酒」
「清泉石上流 大吟醸酒」新酒の発売開始 となりました


今年も、皆様から「美味し~♪」 とのお声が聞こえてきそうなっ♪
旨い酒 に、仕上がっているようですよ~\(^o^)/



是非、吉田屋 の自慢の味をご堪能くださいませ (*^ω^*)






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************