先日14日は 『百年の宴 2015 夏』 を開催いたしました



では、当日へっ♪

タ~イムスリップ♪



1434344848186.jpg
イベントが開催される、24畳の座敷です

皆様との楽しいひと時を今か今かと待っているようです♪




その裏では。。。






準備が。。。。。










ちゃく!
DSC_7966.jpg
子羊背肉


ちゃく!!
DSC_7972.jpg
セイゴ


ちゃく!!!
DSC_7974.jpg
ビーフコンソメ



と、進んでいます








おしながき ポチッと押していただくと拡大します
こちらは、当日の 「おしながき」 です


おしながき2 ポチッと押していただくと拡大します
こちらは飲み物です





そして。。。正午!
『百年の宴 2015 夏』 の幕開けです♪




DSC_7978.jpg
本膳( オードブルの膳)からスタートです


DSC_7982.jpg
弐之膳 (魚料理の膳)


P1010604.jpg
大吟醸酒のシャーベット


DSC_7985.jpg
向詰 (焼き物の膳)


P6151603_2015061810515326b.jpg
燗珈琲


と、進んでいきました


皆様大変喜ばれておられ、楽しいひと時をお過ごしいただけたようです(*´∀`*)


年に2回開催している『百年の宴』
次は 秋(10月) を予定しています


頑張っている自分に、ご褒美のひと時をプレゼントしてみませんかっ♪






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1012-7866b71e