心地よい秋の風を感じる毎日ですね

先日の 『ありえ蔵めぐり音楽祭』 は大盛況のうち幕を下ろしました

お越しくださいました皆様ありがとうございます(´∀`*)

蔵めぐりの様子は後日お伝えしますね



本日はっ♪








ジャ~ン
1445566728439.jpg
すっきりと片付いている 酒蔵 です

恒例のお酒造り前の大掃除が始まりましたよ~♪


1445566638728.jpg
熱湯をかけて、ブラシできれいに洗っていきます


1445566736564.jpg
さっぱりと洗ってもらい日向ぼっこ(´▽`)
あ~、私も横で日向ぼっこしたい気分です(笑)




ではでは。。。







1445566699668.jpg
酒蔵さんから一言!
「今年度も美味しか日本酒ば造ります!」





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************









Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1032-c3414322