早いもので。。。

ありえ蔵めぐり音楽祭 が終わり1週間が経ちました

当日は天候にも恵まれ
多くの皆様にお越しいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っています


ではでは~♪


先週の蔵めぐりへ~~~~~


タ~イムスリップ♪






もう恒例となりましたっ♪

吉田屋ではっ♪


1445674685429.jpg
島原農業高校 和太鼓同好会
高校生の皆さんの若いエネルギー溢れた和太鼓の演奏でスタートです

若いっていいですね~(´▽`)




秋のありえ蔵めぐりは、音楽で癒していただこうとミニコンサートも開催しています


その様子です




P1050601.jpg
弐之蔵 浦川酒造(資)

P1050705.jpg
参之蔵 ㈱喜代屋

P1050615.jpg
四之蔵 (資)ヤマコメ醸造

P1050717.jpg
五之蔵 ふるせ


17日(土)の夜は吉田屋にて~




ジャ~ン
P1050684.jpg
酒蔵コンサートです (o‘∀‘o)*:◦♪
みなさん、うっとりですね~


P1050691.jpg
この酒蔵コンサートは。。。
音楽にうっとり♪
テーブルに上に並んだ地酒に酔ひしれ♪
そして、楽しいトークに大笑いの素敵なひと時なんですよ(* ´ ▽ ` *)


PA170894.jpg
最後は。。。
これまた楽しみの一つである抽選会♪



日常の生活を忘れて
暫し、贅沢なひと時を過ごしていただけました



次の蔵めぐりは2月です

皆様とお会い出来る時を楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************







Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1035-20aa7d1d