12月4日 の初しぼりに、
VISA情報誌 の取材の様子をお伝えしましたがっ♪





ジャ~ン
VISA 1


ジャジャ~ン
VISA 2



沢山載せていただきました~O(≧▽≦)O
「ありがとうございます(*´∀`*)」


小さい小さい酒蔵ですが
「はねぎ搾りの酒蔵 吉田屋さんは知ってるよ」 などのお声が沢山聞けるように頑張ります\(^o^)/



そうそう♪


そろそろ、「しぼりたて生原酒 純米吟醸酒」 も発売予定です




おっ楽しみに~~~~ヾ(*´∀`*)ノ





明日はこちらも雪マーク。。。{{ (>_<) }}
皆様、ご自愛くださいませ!




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫
○ 2月13日(土)・14日(日)
    ありえ蔵めぐり開催♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1056-2d2033d5