2016.01.24 大寒波。。。
昨夜から、かなり冷え込み。。。




今朝は。。。



1453614983584.jpg
うっすらと雪化粧!



酒蔵の前の温度計は。。。




1453614732415.jpg
氷点下。。。{{ (>_<) }}




比較的、暖かいこちらでは
朝から雪が積もっても昼頃から溶け出していたのですが
今回は違いました。。。





1453616024991.jpg
お昼を過ぎても降り続いています
車も真っ白です
(ニュースを見ると、長崎市内はもっと降っているようです)

今夜から明日にかけて
更に冷え込むようです

皆様、どうぞご自愛くださいませ





そんな中。。。


我が家の子供たちはっ♪








1453614554701.jpg
楽しそうです (*^ω^*)

こんなに積もることって滅多にないのでっ♪




定番のっ♪








ジャ~ン

作ったようです (*≧∀≦*)






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫
○ 2月13日(土)・14日(日)
    ありえ蔵めぐり開催♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************



Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1058-56a75850