2016.04.15 地震。。。
昨夜の地震には驚きました。。。
熊本から近い島原半島は震度4でした

四十数年生きてきて。。。
あの揺れは初めてです。。。

余震だけでもからだに感じる揺れは数回ほどありました
特に大きく揺れると、スマホの警報音が鳴り。。。
この音にも恐怖を感じます。。。

島原半島で、この揺れでのこの恐怖感。。。
熊本にお住まいの皆様はどれほどの恐怖だったかと思うと。。。

そして
熊本に身内やお知り合いがいらっしゃる皆様にとっても
ご不安な夜だったことと思います


お亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします
そして、お怪我をされていらっしゃる皆様のご回復を心よりお祈りいたします


お陰様で酒蔵は大丈夫です!
タンクのおろみたちも無事です!
そして、我が家も大丈夫です!


ご心配のお声をかけてくださりありがとうございました
心より感謝申し上げます



皆様が安心して生活できる毎日が
一日でも早く来ることを願っております

ご自愛くださいませ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1069-07852a22