2016.05.08 母の日♪
「行ってきま~す」と、
我が子が近所のお店へお買い物


そして♪


「ただいま~」

「はい、これ母の日~」と。。。。。








ジャ~ン
1462671798712.jpg
私の大好きな駄菓子を買ってきてくれました ヾ(*´∀`*)ノ

「ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))」








ん!!!

ちょっと まてよ!!!



さっき「買い物行ってくるけん○○ちょうだい」って言ったような。。。(^_^;)



我が子を見ると。。。




「お母さんのお金で買ったけどね~(´∀`*;)ゞ」 





だよね~ 笑


「お金ちょうだい」って言って出かけたもんね~ 笑





でも、お母さんは
母の日にお母さんの好きな物買おうって思ってくれた
その気持ちが嬉しいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ありがとね~ (*´∀`人 ♪






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1074-9ee23196