6月も残り少なくなってきましたね

今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれましたが。。。
昨日は、お天気が悪く気温も低く。。。
雨が続くと なんとな~~~~く、憂鬱な蔵嫁です。。。
だって、洗濯物が乾かない(T_T) 笑



そんな気分を
パ~っと吹き飛ばしてくれる嬉しいお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらっ♪
P6261325.jpg
長崎タウン情報誌の ながさきプレス にっ♪




ジャ~ン
2.jpgポチッと押していただくと拡大します
八千代喫茶店 の事を掲載していただきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして♪そしてっ♪


ジャジャ~ン
DSC_1941.jpg
ケーブルTVの ひまわりてれび も取材に来てくださいました~ (o‘∀‘o)*:◦♪



と、言うことは~♪

お待たせいたしました♪


八千代喫茶店 7月からオープンいたします ヽ(≧∀≦)ノ






八千代喫茶店おしながき
おしながき です

八千代喫茶店の自慢はっ♪




DSC_2668_20160626161151d1b.jpg
仕込み水で入れる 水出し珈琲 です
一滴・一滴入れるので渋みがなく美味しいですよ~ (*^-^*)



そして、そして~
水出し珈琲と言うことは。。。

ホットの場合どうするの?って思いますよねっ







ジャッジャジャ~~~~ン
水出しコーヒー
徳利で 燗珈琲 にしてお出しします 笑



是非♪
酒蔵の燗珈琲 でまったりと過ごしてみませんか~ (* ´ ▽ ` *)






八千代喫茶店 (7月~9月のみ営業)
営業日:週末土・日のみ
営業時間:11時~5時





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ P5191183.jpg
  清泉石上流 大吟醸酒
   平成27酒造年度全国新酒鑑評会 「入賞」 致しました。

○ 八千代喫茶店 オープン (7月~9月のみ)
 営業日:週末土・日のみ
 営業時間:11時~5時

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ 東京都千代田区にある長崎の地酒&アンテナショップ「かきくけ」 で吉田屋のお酒が飲めます♪
かきくけこ

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1087-581ef0da