残暑お見舞申し上げます

今年の夏は異常な程の暑さですね。。。(;´Д`A

そんな中!

昨日、今日は
台風の影響でしょうか!?


随分と涼しいです




DSC_2041.jpg
酒蔵の前の温度計 25、5度です
風も心地よい♪



でも、明日から又残暑がやってきそうです ( ̄。 ̄;)
こんな時って体がついていけず体調も崩しやすいものです
皆様、ご自愛くださいませ



そうそう!
今日から2学期という学校もあるようなんです
楽しい夏休みの思い出が出来たことでしょうね


蔵嫁もっ♪
子供達のお陰でっ♪



花火大会♪


子供達のアッシー君(死語 笑) スタバでおたつタイム♪


お盆のひと時♪


娘とプチ福岡旅行♪ 
数十年振りの本場博多もつ鍋♪


スタバにて都会の朝食 笑♪ プチ旅行


楽しい夏の思い出が出来ました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


少しだけ都会人(笑)になって帰ってきていた息子も
あと10日程で又都会人へと。。。(´・_・`)

夏の終わりとともに。。。
色んな寂しさが込み上げてきそうですが。。。(っω・`。)


秋も楽しもう~と思っていますヽ(≧∀≦)ノ




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 清泉石上流 大吟醸酒
   平成27酒造年度全国新酒鑑評会 「入賞」 致しました。
P5191183.jpg


○ 八千代喫茶店 オープン (7月~9月のみ)
 営業日:週末土・日のみ
 営業時間:11時~5時

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ 東京都千代田区にある長崎の地酒&アンテナショップ「かきくけ」 で吉田屋のお酒が飲めます♪
かきくけこ

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1099-6dddf0af