今日は月末!

夕方からの ヨジマル中継 に向けて
午後は 何かと忙しいかなぁ~(蔵嫁は出るわけでは無いのですが。。。(´∀`*;)ゞ)
と、思い

朝から銀行と郵便局へバタバタと
蔵嫁の心 少し慌ただしい。。。(^^;




そ~んな蔵嫁の心にっ
ちょっとした嬉しい出来事がっ♫



用事が終わり
郵便局の駐車場を出ようとしていると。。。

郵便局前の信号がない横断歩道に
野外授業中の小学生の団体が
車が止まってくれるのを待っていたんです

そして、車が止まり
私も、駐車場から道路に出ようとしていたのですが
「お先にどうぞ」
と 先生に手振りでアイズ!

そしたらっ♪

渡り終わって
止まってくれた車に
会釈してお礼を言っている小学生の中の一人の男の子がっ♪

クルッと半回転して
私の方を見て
ヘコリ♪o(≧ω≦)o


かわいい~~~~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一瞬にして
私の心にズキュンです(*≧∪≦)

私にまでしてくれるなんてっ♪

ちょっとした優しさで
数十倍の癒しを頂戴しましたっ♪

小学3年生ぐらいかなぁ~
私がニッコリすると
その男の子も ニッコリと返してくれたっ♪

おばちゃんは嬉しいよ~ヽ(≧∀≦)ノ


田舎っていいよなぁ~
子供って素敵だなぁ~
と しみじみと感じてしまう蔵嫁です (*´∀`*)




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ひやおろし生詰原酒 発売♪
1473215207700.jpg

○ 清泉石上流 大吟醸酒
   平成27酒造年度全国新酒鑑評会 「入賞」 致しました。
P5191183.jpg


○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ 東京都千代田区にある長崎の地酒&アンテナショップ「かきくけ」 で吉田屋のお酒が飲めます♪
かきくけこ

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1107-264a9565