2016.10.19 桶の蓋♪
昨日 の~



桶の蓋がっ!







ジャ~ン

テーブルに変身です (*^0゚)v

いよいよ今週末♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しか~~~~し!!!

週間天気を見ていると。。。

スポットのように
土日が☂マーク。。。(´-д-`)

イベントする時は
一番お天気が気になるとことです。。。


今週末は
「ありえ蔵めぐり音楽祭」 同様
いろんな場所で
イベントが開催されるようです (* ´ ▽ ` *)

「雨よ降るな~」

皆の祈りが
天まで届きますように。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

皆が楽しいひと時を
過ごせますように♪ (*´∀`人 ♪


皆様とお会いできる日を
楽しみにしています♪ (((o(*゚▽゚*)o)))





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫
○ ありえ蔵めぐり音楽祭 開催
 10月22日(土)・22日(日)
蔵めぐり音楽祭2016

○ ひやおろし生詰原酒 発売♪
1473215207700.jpg

○ 清泉石上流 大吟醸酒
   平成27酒造年度全国新酒鑑評会 「入賞」 致しました。
P5191183.jpg

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ 東京都千代田区にある長崎の地酒&アンテナショップ「かきくけ」 で吉田屋のお酒が飲めます♪
かきくけこ

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1117-1a6571aa