今日
酒米が届きました!

五百万石(ごひゃくまんごく)です

酒米の中では
山田錦と並んで
酒米の二大トップとして知られています

当酒蔵では
初めて使用する酒米です

どんなお酒に生まれ変わるのか
ワクワクです (((o(*゚▽゚*)o)))





そして~♪

11月1日~12月10日まで
長崎県産酒
飲んでハッピー!
当ってラッキー! キャンペーン

始まりましたよ~

長崎県産酒
このたタペストリーのある飲食店で
実施しています (*≧∪≦)

長崎県では
「長崎県産酒による乾杯の推進に関する条例」
公布・施行されています

これからのシーズン
是非♪
「長崎県産酒で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )」





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫


○ ひやおろし生詰原酒 発売♪
1473215207700.jpg

○ 清泉石上流 大吟醸酒
   平成27酒造年度全国新酒鑑評会 「入賞」 致しました。
P5191183.jpg

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ 東京都千代田区にある長崎の地酒&アンテナショップ「かきくけ」 で吉田屋のお酒が飲めます♪
かきくけこ

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1125-cbcf69e5