fc2ブログ
12月24日(土)
07:00~07:55

『わがまま!気まま!旅気分』
吉田屋出ま~す ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なっ♪
なんと♪♪♪

島原出身の
宮崎香蓮ちゃんが来てくださったんですよ~ v(o゚∀゚o)v
めちゃめちゃ可愛かったです
声も、テレビから聞こえてくる声と同じ(当たりまえかっ 笑)

実は。。。

我が娘と数人の友達も
香蓮ちゃんに会いたくて
前日より我が家で待機 笑

撮影が終わったあと
しっかりと一人ずつサインをもらい
写真も撮ってもらいました~ o(≧ω≦)o

写真はブログではお見せできないのですが。。。







ジャ~ン
IMGP2486.jpg
蔵嫁もっ♪
サインをしっかりもらっちゃってま~す (((o(*゚▽゚*)o)))

お酒はあまり飲めないそうですが
梅酒の歌酒(かしゅ)を試飲して下さり
「美味し~」と言っていただき
購入もしてくださったのですよ~~~~(*≧∪≦)


お休みの日ですが
是非、早起きしてご覧下さいませ(*´∀`人 ♪






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

搾りたて生原酒 純米酒 新発売
 年末年始の楽しいお席に如何でしょうか!?

○ 清泉石上流 大吟醸酒
   平成27酒造年度全国新酒鑑評会 「入賞」 致しました。
P5191183.jpg

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ 東京都千代田区にある長崎の地酒&アンテナショップ「かきくけ」 で吉田屋のお酒が飲めます♪
かきくけこ

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1141-87f0e411