ジャ~ン
IMGP2788.jpg
しぼりたて生原酒 純米吟醸酒
発売開始です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMGP2787_20170211112643fa4.jpg
このラベル♪






息子が描いてくれたこの絵が元になってます(*≧∪≦)

めちゃめちゃカッコよく作ってくださった
オレンジジャム さんに感謝です (*´∀`人 ♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


2月18日(土)・19日(日)に開催の
ありえ蔵めぐり では
試飲もた~~~~~っぷりご用意しております
是非、遊びにお越しくださいませ(*´∀`人 ♪




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

ありえ蔵めぐり開催
2月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
IMGP2733.jpg


搾りたて生原酒 純米酒・純米吟醸酒 発売中!
○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************




Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1150-0dedf510