先ほど

韓国から
ご旅行のお客様が
お越しくださいましたヽ(≧∀≦)ノ

小浜・雲仙・島原と回って~



このっ♪
IMG_0062.jpg ポチっと押していただくと拡大します

IMG_0063.jpg ポチっと押していただくと拡大します

パンフレットを持って
当酒蔵まで足をお運びいただいたようです

途中
道が分かられなかったようで
有家の方が
わざわざご案内して連れてきてくださいました

皆様の温かいお心に
感謝・感謝しかありません (´ω`人)




それにしても。。。

今までに
外国からのお客様はいらした事があるのですが
その時は全て 通訳の方も動向!

今回は個人様で
おまけに、殆ど日本語が通じない。。。(^_^;)


スマホを片手に


IMG_0065.jpg
こんな言葉や

IMG_0066.jpg
こんな言葉を検索しては
画面を見せて会話しました (笑)

汗かきましたね (^_^;)


それでもっ♪

日本酒がお好きだと言う事で
大変喜ばれて帰られました (* ´ ▽ ` *)

今になって
冬ソナを字幕で見ておくべきだっと
後悔しております (笑)

韓国語の前に
やっぱ、英会話勉強しなきゃだな。。。(´Д`*)



ちなみにっ!
長崎県まるまる島原半島
色んなパンフレットがダウンロードできるようです
是非♪ ご旅行等の際に
お使いくださいませ (*^_^*)



ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1155-6c67dcb3