2017.05.13 地震雲!
驚きです!!!!!!!


IMG_0174.jpg
この飛行機雲✈のような雲!!!
実は、地震雲だそうです。。。(゜∇゜ ;)

昨日 ご来店のお客様から
去年の熊本地震の時に見た地震雲とおっしゃって
写真をみせていただいたら!!!
まさしく、こんな雲!!!!!!!!!

上の写真の撮影日は 5月6日なのですが
確かに!!
11日に震度3の地震がありました。。。ヾ(。>д<。)ノ


めっちゃ鳥肌が。。。((((;゚Д゚))))


IMG_0176.jpg
この写真なんて
天にのびる飛行機雲と
呑気にインスタグラムUPしていました(^_^;)


人生約50年近く生きてますが
交差している雲や天にのびている雲なんて
初めて見たので
すご~い♪と持って撮影した記憶があります

まさか地震雲とは。。。

地震は突然やってくる気がしますが
こうやって自然は危険を知らせているようです
知らなければ、綺麗な飛行機雲で終わっていましたが
知った以上、皆様にもお知らせしなきゃと

ツイッターにも
インスタグラムにも
UPしてお知らせ!


今朝はお天気もよく青空
ついつい、雲の様子が気になります


実は。。。
この事を娘に話したら

ウソかホントか
13日~15日 福岡で地震と予言 と言っていた

信じる信じないは別として

念の為
福岡にいる姉にはlineでお知らせ!


何事もないことを願います!








ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1163-569cf834