先日
東京にあります 日本橋長崎館 で開催されました

『長崎地酒と旬の特産品を食す会』 がっ♪


無事に
大盛況にて幕を下ろしたようです(* ´ ▽ ` *)

こうやって 長崎の地酒 を応援して下さり
感謝でいっぱいです(*´∀`人 ♪



そして、そして~

イベント当日はドキドキ
開催時間からそわそわの
蔵嫁でしたが。。。



IMG_0298.jpg ポチっと押していただくと拡大します
このご報告を拝見し
ほっと一息しています (*´∇`*)

息子の拙いプレゼンにお耳を傾けて下さり
感謝申し上げます。

そして
こんな素晴らしい機会を与えてくださった吉永様に
感謝申し上げます。

最後に
ご縁を導いてくれた友人に感謝 (´ω`人)



フェイスブック「かきくけこ」 でもご覧いただけます







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************



Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1168-4615b23b