2017.06.01 我が息子♪
先日よりお伝えしておりましたっ

IMG_0264.jpg

東京の日本橋長崎館で開催されました
『長崎地酒と旬の特産品を食す会』


無事に終了 した様子も伝えておりましたらっ



今度は
息子が様子を伝えておりましたo(≧ω≦)o

朝からその文章を読んで
思わずウルッ(´_`。)

いつもの如く。。。
かなりの親バカぶりですが。。。A=´、`=)ゞ

紹介させていただきます
お読みになっていただけましたら幸いです(*゚ー゚*)


IMG_0333.jpg ポチっと押していただくと拡大します
いい経験をさせていただき唯々感謝です
そして、当酒蔵のPRをしてくれ
お一人でも多くの皆様に
『はねぎ搾りの酒蔵 吉田屋』を知っていただけただけでも
息子に感謝(´ω`人)
お疲れ様♪(* ´ ▽ ` *)


尚、フェイスブック の蔵人の会 では
蔵に関わる若者たちが頑張っている様子もご覧いただけるようです
こちらも、覗いて頂ければ幸いです(*´∀`人 ♪


若いっていいですね(笑)
いやいや!
若いからやれる!
この考えは捨てるようにしています(笑)
いくつになってもチャレンジは大切です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1171-8bc8036f