2017.06.08 父の日♪
6月18日
『父の日』 です (*´∇`*)

蔵嫁
こう見えて、お父さん子であります(笑)

父は走るのが早く
小学校の父兄のリレー大会では
私の自治会は途中負けていても
いっつも、父がアンカーでビューーーーーっと抜かして1位になっていました
娘としては、それが自慢だったなぁ~ o(≧ω≦)o
残念なのは、その血を私は受け継がなかったことです。。。(´・_・`)
そして、我が子たちも。。。(^_^;)

そんな父も今年で79歳

近くにいながら
なかなか親孝行できなくて。。。
旅行とか連れて行きたいけど
それも、なかなか無理なことで。。。

「自由に親孝行できるまで
元気にしとってね」って言ってます

息子がお酒を飲める年齢になったら
居酒屋とか一緒に行ってみたいものです (*^_^*)


皆様は、父の日はどうお過ごしのご予定ですか?!
そして、『父の日』の贈り物はお決まりですか?!
まだお決まりではない方のためにっ♪

吉田屋のギフト商品 はいかげでしょうか?

ご一緒に「乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )」も素敵ですね (*^_^*)

是非、贈り物の候補の一つに入れて頂ければ幸いです (´ω`人)







売店では、
対した腕を持っていませんが。。。(^_^;)
こんなラッピングもいたしま~す (* ´ ▽ ` *)







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1172-43e8f03f