南島原市観光PRショートフィルム 用で
男性の出演者を募集されていつことは知ってましたが。。。
年齢が【24~30歳くらい】だったので
息子は無理かと思っていたらっ!!



なっ!

なんとっ!!!!!!



息子では無く





蔵嫁にオフォーがっ (〃∇〃)



役柄は
その募集していた主役の男性の母親役です (*゚ー゚*)
あっ!
ちなみに、主人は父親役です(笑)

主役の男性は、酒蔵の息子の設定だそうですよ!



幸いにもセリフは無いとの事ですが。。。

無言での表現。。。
演技力が試される。。。


な~んてね
調子に乗っちゃってすみません。。。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



蔵嫁は、事務所で事務仕事をしているシーンだそうです
まぁ~、毎日している事をすればいいのですがっ。。。

横顔がにやけていたら
お許し下さい。。。(*/∇\*)キャ





IMG_0809.jpg
撮影日です!



放送開始となりましたら
ご報告いたします

是非、おたのしみにっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って、
本人が一番ワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

だって、こんな経験ないんですもの~~~~o(≧ω≦)o
良か、冥土の土産ができそうです(*´σー`)エヘヘ

 




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 萬勝の甘酒 (ノンアルコール)
美容・健康・夏バテ予防を応援いたします。
甘酒780×3

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1184-dd2bef3e