fc2ブログ
FM熊本
ラジオから聞こえてくる女性の声

そして、曲が流れる。。。。


13時41分。。。。曲が終る    ドキドキ・ドキドキ・・・・

(次かな。。。)  と、思いきや   

CMだった。。。。   フゥ~



そして 又 女性の声
「1時42分をまわりました」 


(次だ!!)

「島原半島の魅力を毎週とりあげてご紹介しています」
「今日は、ありえ一店逸品蔵めぐり のお話を伺います・・・・・・・・・・吉田さん」


そうです!

FM熊本の生放送を、直接聞くことが出来ました~~~~


FM熊本電話中
2回目とはいえ、やはり緊張気味の主人でしたが ラジオから聞こえてくる声は軽快!

それもそのはず
パーソナリティーの立山律子さんの声が、すごく軽快で聞いていて気持ちがいいんです

ー電話中でのひとコマー
主人・・・・・・・・・「新酒の試飲もあります」
立山律子さん・・「うわぁ~ うわぁ~  ハハハハハ・・・・」(お酒大好きのようです)

聞いているこちらまで 楽しい♪
これって、相手(主人)の緊張をほぐして下さるための、「」なんでしょうね

何分間だったのでしょうか。。。
アッと、いうまに終りました
 

聞いて頂いた皆様!!
ご感想をお聞かせくださいね








スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/119-9b9d2071