先ほどっ♪
近所のご主人がっ♪


「吉田さ~ん 出とったね~(出てたね~)」と、お声を掛けてくださっいまいた


実はっ♪
先日蔵嫁日記で紹介しました FMひまわり87.6MHz 初ラジオ出演をっ♪




なっ♪
なんと♪

FMひまわり87.6MHz
フェイスブック でもっ
ご紹介してくださっていたんです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それをご主人さんがご覧になられたようで
褒めちぎってくださいました (//∇//)
ありがとうございます(*ノェノ)

お時間がございましたらっ♪
是非ご覧下さいませ (*´∀`人 ♪


コメントを頂いているようなのですが。。。
「美香ちゃんは保育所の時はから変わってない(笑)失礼かなぁ」って。。。
どなただろう (゚ー゚?)
保育所の時って。。。
めっちゃ小さいけど。。。(^_^;)
でも、変わってないって嬉しいお言葉です♪
まったく失礼ではないです♪ないです♪
ありがとうございます(´ω`人)

こういう場所で
私の事をご存知の方が
今の私をご覧になっていただけるとは嬉しい限りです (* ´ ▽ ` *)

まゆみさんに感謝 (*´∀`人 ♪
FMひまわり87.6MHzさんに感謝 (´ω`人)




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫
ありえ蔵めぐり音楽祭 開催♪
10月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
IMG_1091.jpg


○ ひやおろし生詰原酒 発売♪
IMG_1026.jpg

○ 萬勝の甘酒 (ノンアルコール)
美容・健康、夏バテの体力回復を応援いたします。
甘酒780×3

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1198-84a78deb