いよいよっ♪


ありえ蔵めぐり 音楽祭♪ もっ
一週間後と迫ってまいりました


詳しい情報です (* ´ ▽ ` *)
IMG_1427.jpg
ポチっと押していただくと拡大します

IMG_1426.jpg
ポチっと押していただくと拡大します


秋は音楽で楽しんでいただきたくっ♪



IMG_1430.jpg
毎年恒例となりました、島原農業高校の和太鼓の皆さんが
和太鼓を奏でてくださいます



そしてっ♪
今年はっ♪





IMG_1429.jpg
ウエスレヤン ジャズアンサンブル の皆さんが
ジャズを演奏してくださいます


クラシック和太鼓ジャズ にと
色んな音楽を楽しんでいただける
『ありえ蔵めぐり音楽祭』となりそうです




そしてそして~~~~ (^∇^)






実は。。。






ジャ~ン
IMG_1428.jpg
南島原観光ショートフィルム上映会
壱之蔵 吉田屋であります


なっ!
なんと!!!
世界に先駆けて(大袈裟ですが。。。汗)蔵めぐりで初上映です

是非、蔵嫁の女優っぷりをご覧下さい (´∀`*;)ゞハハハァ~




そして14日・15日の二日間は
海を渡って島原半島へと題して
長崎・茂木と小浜を繋いでいた今はない幻の航路が
イベント期間中その航路が復活するそうですよっ♪



尚、同日に島原半島ジオ・マルシェ も開催中です



是非、この機会に南島原市お越しいただき
『音楽の秋』
『行楽の秋』
『食欲の秋』
etc
を、楽しんでいただけると幸いです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします




*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫
ありえ蔵めぐり音楽祭 開催♪
10月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
IMG_1091.jpg


○ ひやおろし生詰原酒 発売♪
IMG_1026.jpg

○ 萬勝の甘酒 (ノンアルコール)
美容・健康、夏バテの体力回復を応援いたします。
甘酒780×3

○ ツイッター もよろしかったら覗いてみてくださいね (*´∀`人 ♪
○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 
フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/1201-d8038e64