先日開催されました 「私の手仕事展」 が終わりました

その時の様子を紹介します


まずは、私の腕の見せ所! ディスプレイです(少し大げさですが。。。ハハハ・・・)



ジャ~ン
IMGP3147.jpg

IMGP3148.jpg
ディスプレイも難しいですね
参加する度に、他の出展されていらっしゃる作家さんのディスプレイを見て勉強中です

我が家の作家さ~~~ん
「私のはこんな感じにディスプレイしてください」という、ご意見がありましたらお願いしま~す

そして、初日は
IMGP3151.jpg
FM しまばらさんが、生中継にいらっしゃっていましたよ~


IMGP3146.jpg
お客さまは、小さいお子さんからご年配の方々までと幅広かったです
皆さん「かわいい~」と、目をキラキラさせながらご覧下さっていました

当日、お越しいただきました皆さま 「ありがとうございました」

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/250-6ee80b1e