DSC_3023.jpg
昨日は、NBCラジオの生放送に スキッピー ナツキさんとリキさんが来てくださいました

まずは9時代の生中継のために、酒蔵で打ち合わせ


そして。。。


DSC_3033.jpg
いよいよ本番!(ドキドキですね)

私は、少し離れてから写真を撮っていたのですが。。。
やはり、生の緊張感が伝わってきました
でも、スキッピーのナツキさんは 時間を見ながら上手く話していらっしゃいました   さすがです!


「後ほど、同じ敷地内にある八千代喫茶店からおおくりします」ということで
数分間の酒蔵での放送は無事に終了


次の中継まで。。。。


DSC_3036.jpg
八千代喫茶店にて、水出しコーヒーを飲みながら暫しのリラックスタイム
スキッピーの皆さんは、毎日長崎県内(離島以)を飛び回っていらっしゃるそうです
一番上の写真の車を見かけたら、是非「頑張ってくださ~い」とお声をかけてくださいね


そうこうしているうちに、いよいよ第二の本番です

DSC_3037.jpg
今回は、八千代喫茶店より三択クイズの出題の依頼もあり。。。

出したクイズとは?
問題・・・「八千代喫茶店の水出しコーヒーはある物に入れて出しています。それは何でしょう?」
     「1、一升瓶 2、とっくり 3、やかん」

我が家をご存知ではないリスナーさんは、このラジオを聴いていないと分からない

答えてくださったリスナーさんは「2番のとっくりです」と見事正解でした  パチパチパチ~

結構盛り上がったところで、我が家からの中継は終了 
「お疲れ様でした~」


最後は。。。


DSC_3040.jpg
下がりがちな目が、益々下がっちゃってますがお許しを!

この放送を聴いてくださった皆様 ありがとうございました


     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/259-8a877c82