ずいぶ~~~~んと、ご無沙汰していました
今年も残り数日となりましたが、皆様お元気でいらっしゃいましたか?!

私は、この時期はギフト発送が忙しく。。。元気に頑張って働いておりました(ニコッ)


新酒が搾れている様子をご紹介しながら。。。
「新酒発売はいつ?」とお問い合わせといただきつつ。。。
なかなか、ブログアップが出来ず。。。


そして、いよいよ。。。



「お待たせいたしました!」


「新酒の発売」 です

ジャ~ン
2008.12新酒壱之酒
ことらは、 壱之酒 本醸造 です

そしてもう一つ ジャ~ン
2008.12新酒弐之酒
こちらは、 弐之酒 純米酒 です

今回は、去年大好評だった 「Japanese Sake Nouveau」 バージョンと
来年の干支 「丑」 バージョンの2パターンのラベルをご用意いたしました

ご自分のお好み
贈られる相手様のお好みに合わせてお選びくださいね


ちなみに。。。
主人は、来年 年男 になります(ニンマリ)


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/263-e6b48920