2009年がスタートしました♪

『明けましておめでとうございます』


今日一日をいかがお過ごしでしたでしょうか!?

我が家の元日の朝は、朝寝坊です(笑)
子供達は寝る前に、明日は初日の出を見に行きたいと張り切っていたのですが。。。
昨夜は、近所のお寺に除夜の鐘を鳴らしに行き 寝たのは1時前・・・
起きれるはずがありません

。。。と言うことで、例年通り朝寝坊でした

年末は何かと忙しかったので、久しぶりにゆっくりとした一日を過ごしました

そして、明日は同窓会です
な、なんと。。。。初老のお祝いなのです
さっき、ヤフー辞書で「初老」を調べてみました
≪初老・・・中年を過ぎ、老年に入りかけた年ごろ≫
ちょっと、複雑。。。な蔵嫁です

でも、気持ちはいつまでも20代 (えっ!かなり無理があるかも。。。)
まだまだ、30代でがんばりま~~~~す (ニンマリ)

こんな蔵嫁ですが、今年も一年温かいお気持ちで応援してくださいましたら幸せです
そして、皆様にとって今年一年幸多き一年でありますように!!


ブログランキングに参加しました
ポチッと応援していただけましたら、蔵嫁の励みになります


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/265-7a5a1df6