午前中、KTN テレビ長崎できたてGopan の撮影がありました

では、その時の様子を紹介します

今日の酒蔵は酒米を蒸す作業

その為。。。


DSC_3150.jpg
蒸気が立ち込める中の撮影でした
風向きによって皆が蒸気で隠れてしまうなどのハプニングがありながらも
カメラマンさんは至って平常心で撮影! (さすがプロです)

そして、酒米が蒸される間 売店にて撮影

その時の様子をお伝えします
ジャ~ン

???!!!
あれっ?写真は?とお思いになられたでしょう(ニンマリ)

クックックッ。。。(なんちゃってカメラマン にやけてます)
実を言うと、今日のなんちゃってカメラマン 初出演しちゃったんです (イエ~イ)
レポーターの笠井由香里さんを、売店にてお出迎えしちゃったのです
初めての体験にドキドキ・ドキドキ・ドキドキ
ハハハ。。。(汗)
2回のやり直しで3度目にようやくOKでした (緊張した~)
顔が引きつっていたらごめんなさい(苦笑)
その前に、カットされてないことを祈ります

そうこうしていると、主人の「取り上げます」の呼びかけで再度酒蔵へ

DSC_3153.jpg
室(むろ)の前にて、先ほどの蒸した酒米を冷やす作業です

その後、カメラマンさんは主人達と室の中へ消えていかれました


最後の撮影は八千代喫茶店にて
八千代喫茶店は1月~3月までお休みと言うことで。。。

DSC_3154.jpg
水出しコーヒーではなく、新酒 をお出ししました

さぁ~ どんな放送になるのか!!
来週 
16 (金) 夕方 15 58 分の できたてGopan
を、どうぞお楽しみに~!!


PS.
この撮影が決まったのは、一人の知人のお陰です
感謝申し上げます
「ありがとう」


ブログランキングに参加しました
ポチッと応援していただきましたら蔵嫁の励みになります
よろしくお願いいたします



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/268-96057e8d