天気予報では、昨日から 「雪」 マークが付いていて
子供達はかなり楽しみにしていたのですが。。。昨日は雪は降らず・・・

そして、今朝も太陽が出たりと雪が降ってきそうな気配は感じられなかったのですが・・・

お昼過ぎ

子供におつかいをお願いし
「行ってきま~す」と、元気に行ったかと思ったら
「お母さん 雪よ~~~~♪」と、すぐに帰ってきました(笑)

初雪です

明日の朝、積もるといいね♪



そうそう、「雪」といえば。。。
小学6年生の頃、授業中に作った句で我ながら「上手くできたな~」と思った句があります
では、一つ。。。
「雪が降る 運動場は 薄化粧」  いかがでしょうか?!  ハハハ。。。



ブログランキングに参加しました
ポチッと応援していただけましたら蔵嫁の励みになります
よろしくお願いいたします



Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/269-75556593