「灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪」。。。

そんな歌が聞こえてきそうな作品をご紹介!!


ジャ~ン
IMGP3170.jpg
うさぎの立ち雛セット です

そして、お着物とお雛様の髪飾りを変えて・・・


ジャ~ン
IMGP3173.jpg
いかがですか~
「かわいい」の一言ですね

明日から又寒くなるようですが、一足早く 「春」 をお届けします


そして

IMGP3160.jpg
こちらは、古布の デジカメ小物入れ です
携帯入れにもちょうどいいですよ
こんなかわいいケースに入れていると、人前で何度もバックから取り出したい気分になっちゃいますね
「春」 のお出かけシーズンを前に、いかがでしょうか?!


以上の作品はBママさんでした~



ブログランキングに参加しました
ポチッと応援していただけましたら蔵嫁の励みになります
よろしくお願いいたします


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/276-700c3495