16日・17日に引き続き。。。

今日も、手作り作品を紹介します!! 


今日紹介する作家さんは、新メンバーで
名前は。。。mei+さんです

では、ご紹介!


ジャ~ン
DSC_3472.jpg
こちらは、バックです
我が家では、この大きさのバックは初お目見えです
今から暖かくなる季節、お出かけが楽しくなっちゃいますね
実は。。。蔵嫁日記で紹介する前に、上から2個目が旅に出ました
納品早々、嬉しいですね

そして、
DSC_3469.jpg
小物達です
春を思わせる色合いの小物達ですね
バックの中を、色んな小物で整理整頓

最後は
DSC_3471.jpg
編み編みの小物達です
今、かぎ編みがすっごく流行っているんですよね
一つは持っていたい小物達です
こちらも、春~って感じ!


今日もた~くさんの小物達を紹介しました~
今持っている冬の小物達から、春の小物達へのチェンジのチャンスです!
是非、今週の土・日の 「ありえ蔵めぐり」に足をお運びいただき
手にとってご覧くださいね
蔵嫁と一緒に、小物達が待ってま~す

あっ!
勿論、主役の新酒君たちも
皆様のお越しを心よりお待ち致しております



そうそう
明日 KTN(テレビ長崎) の PM15:58から放送のできたてGopan 「クイズあの町このまち」のコーナーで
主人が電話出演します(写真が端っこにちょこんと出るかもです。。。その写真、蔵嫁が撮りました ニンマリ)
蔵めぐりについてのインタビューで、最後にクイズがあるそうです
そのクイズの正解者お一人に、我が家の新酒3本セットが当ったりま~~~~す
是非、ご覧下さい!


ブログランキングに参加しました
↓をポチッと押して応援していただけましたら蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたいます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/288-9c6e3085