毎年の事ながら。。。この時期になると締め切り期限に迫られてしまう蔵嫁です

そんな中

先日、友人達とリフレッシュタイムを過ごしました

P1000312.jpg
さぁ~ どこで何をするのでしょう!?

のれんをくぐると。。。

P1000311.jpg
癒される空間ですね

そして部屋に案内され。。。

テーブルの上には
ジャ~ン
P1000300.jpg
お食事の用意!

そうです
ランチをしてまいりました
場所は諫早の 秋津島 というお豆腐料理のお店です

「ブログ用に写真・写真」と、撮っていると。。。

P1000307.jpg
次々とお料理が運ばれ、こ~んなに沢山♪
この中での私の一押しは
コレ!
P1000308.jpg
あっ!!!!!
図々しく、登場しちゃってすみません(汗)
吟醸豆腐だそうです
吟醸と言えばお酒を思い浮かべてしまう私ですが、お豆腐にも吟醸ってあるんですね~

次に出てきたお品は。。。

P1000309.jpg
茶碗蒸しと、かぼちゃをゆばで包んだ暖かいお料理でした
初めて目にするお料理ばかりで。。。
運んで下さったときに、説明もしてくださったのですが。。。上手く説明できずすみません・・・

友人同士なので、話に花が咲きながらの楽しい時間
「ふ~お腹一杯になったよね~」と言う頃に
「デザートをお持ちいたします」との事で現れたデザートが。。。

コレ!
P1000310.jpg
思わず「わ~沢山♪」と口にするほどの、色々なデザートでした
デザートでの一押しは、右上のお豆腐のプリンです
お腹一杯と言っても。。。女性のお腹にはベツバラというものがありまして(笑)
ちゃ~んと、お腹に収まりました
思わず「幸せ~♪」


まだまだ、話は尽きないのですが
時計を見ると「もうこんな時間!」と、言うわけでお店をあとに。。。
お腹一杯、そして幸せ一杯のひと時でした


お近くの皆様
一度、行ってみられてはいかがでしょうか!
「御2人様からで、ご予約をお願いします」との事でした


ブログランキングに参加しました
↓をポチッと押して応援していただけましたら蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたいます。



Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/296-1a8e7f4e