先日の話ですが。。。

うちの子が、
「もう春ね~」と言って起きてきました

「そがんね(そうね)、暖かくなったね」
「でも、なして春ね~って感じたと~?(でも、どうして春ね~と感じたの~?)」と尋ねると。。。



うぐいすの鳴きよったもん♪(うぐいすが鳴いていたもん♪)」 だそうです



おおお~、何て感性が豊かな我が子かしら!と 思っている横で。。。


もう一人の我が子が。。。「あ~てりたま食べたい」と言っておりました(汗)

ちなみに、てりたまとは。。。
某ハンバーガーショップの春の季節限定バーガーです   おススメですよ(笑)



ブログランキングに参加しました
↓をポチッと押して応援していただけましたら蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/300-1ebcb335