送別会のシーズンですね

そんな中、
「退職される方へお酒をプレゼントしたい」と、ご注文をいただきました
そして なんと。。。ラベルを手書きで書いて欲しいとのことでした


オオオオ~
蔵嫁、かなりのプレッシャー(汗)


そして、完成が コレ!
DSC_3719.jpg
「ハハハ~ ピンボケしてる~」 な~んて笑わないでくださいね
お名前が入ったラベルだったので、あ・え・て ピンボケにしました(ニンマリ)


もらわれた方の感想が気になりますが。。。


でも、ここまで凝った贈り物をもらわれる方は、きっと周りを愛し 愛された方でしょうね
「長い間、お仕事お疲れ様でした」



ブログランキングに参加しています
↓をポチッと押して応援していただけましたら蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします。



Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/301-e50ab0d7