春びよりが続いていますね

お布団を干した夜
寝室に入るなり子供達は
「あ~太陽の匂いのする~(あ~太陽の匂いがする~)」と言っていました


では、本日は ***MR*** さんの作品を紹介します

DSC_3858.jpg
この作品のテーマは 「母の日のプレゼント」 です
≪↓はMRさんのブログより。。。≫
 しじみ巾着のヒモにつけた大きめのウッドビーズ(写真:左下)
 通帳ケースに使ったウッドボタン(写真:左上)
 トレイの外側に使ったウッドボタン・山道テープで色味をあわせ(写真:右上)
 お揃い感を増す為の隠れプチ ポイントをほどこしました

MRさんの、拘りが嬉しいですね

お母さんと自分とお揃いを持つのも素敵です
「これ私とお揃いよ~」なんて言って渡すと、お母さんの心が幸せ一杯になること間違いなし!!

次は。。。

DSC_3861.jpg
キーケースです
これも又お揃い♪
母の日はもちろん、お友達とのお揃いもいいですね


最後は。。。

DSC_3862.jpg
今 大人気の シュシュ です
ガーゼ地で作ってあるので、ゴアゴアしなくて使いやすいと思いますよ

是非・是非 足をお運び頂き手にとってご覧くださいね
お待ちしています



ブログランキングに参加ています
↓をポチッと押して応援していただけましたら蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/306-ff87bc58