先週は、初夏を思わせる陽気だったのに。。。
今週に入り、お空は雨模様


こんな日は、miyamoちゃん の作品で心ウキウキしちゃいましょ~♪



では、
ジャ~ン
DSC_3894.jpg
かわいい~ バンビちゃん です
手前の2匹は、ひもが付いているのでバックなどに提げる事もできます


続きまして。。。

DSC_3896.jpg
ヘアゴム です
こんなにかわいいヘアゴムつけてると、学校が楽しくなっちゃいそうですね
そうそう、このヘアゴムは、アームバンドにも使えますよ (ママにおススメ)


そして。。。

DSC_3897.jpg
ストラップ

DSC_3899.jpg
文化ちゃんのお顔のマグネット

DSC_3902.jpg
女の子のキーホルダー


どれも、これも かわいすぎ~~~~~♪


そして、最後は。。。


ジャ~ン
DSC_3891.jpg
「キャ~ かわいい~♪」
って、思わず叫びたくなっちゃう♪♪♪
こちらは、5月の節句に向けて お祝いに贈るのもいいし、玄関やお部屋に飾るものいいですね

miyamoちゃんのキュートな作品のお陰で、心ウキウキしちゃいました
こちらは、明日からは又 晴れマークが出ているようです
あちら・こちらで、鯉のぼりさん達も た~くさん泳ぎ始めましたよ~


ブログランキングに参加しています
↓をポチッと押して応援していただけましたら蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/309-11abb879