我が家に愛車がやってきた~~~~



では、ご覧下さい








ジャ~ン
DSC_3911.jpg
ハハハ。。。(汗)


愛車と言えども、我が子の愛車でした(失礼致しました)


実は。。。
有家小学校は、4年生になるまで自転車で道路を乗ることは禁止されているんです
それも4年生になったからと、すぐには乗れるわけでもなく
学校主催の、自転車教室で自転車の交通ルールを学び
先生・保護者の「乗ってよろしい!」という合格を貰わなければ乗れないんです

そして。。。
その、我が子が首をなが~~~くして待っていた自転車教室が 明日行われます

お転婆の我が子は「合格する」と自信満々です


明日はお天気!
楽しい自転車教室が開催されることでしょうね



余談ですが。。。
今日は蔵嫁の誕生日!
誕生日は、「おめでとう」とお祝いするのではなく
自分のこの大切な命を
母親が痛い思いをして、それでも生んでくれた。。。
「生んでくれてありがとう」と 「感謝をする日」 なんですって

母へ。。。「生んでくれてありがとう」
メールでも、しておこうかな!


ブログランキングに参加しています
↓をポチッと押して応援していただけましたら、蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします。



Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/315-8cecbbdf