「ありえ蔵めぐり」に向けて、作品が続々届いてま~す

では、では 紹介します



まず始めは、さくえさんです

ジャ~ン
DSC_3984.jpg
消しゴムはんこ の他に、 フェルトのお菓子小物印鑑ケース などなど。。。
かわいい作品を沢山送って下さいました
消しゴムはんこは、新キャラクターが入っていますよ


続きましては、春日さんの作品

ジャ・ジャ~ン
DSC_3986.jpg
春日さんも色々と送って下さいました
シュシュ・ピアス・ヘアゴム・指輪・ネックレス・ストラップetc
見ていると「かわいい~」の連発です


最後はmei+さんの作品

ジャ・ジャ・ジャ~ン
DSC_3987.jpg
これからの季節にピッタリの涼しげな色合いですね
mei+さんのコメント・・・「バックは麻が混ざった布地で作っているので、手洗いでゴシゴシ洗ってもらうと
               益々風合いが出てきて、いい感じになります」との事でした

手作りって、やっぱりいいですね~~~~
作家さんの作品に触れているだけで、益々元気をもらった蔵嫁です

是非・皆様も 手にとって手作りの暖かさを感じてくださいませ


ブログランキングに参加しています
↓をポチッと押して応援していただけましたら蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/324-3843264c