2009.07.02 活動開始!
ず~~~~~~~~~~と、冬眠していた 主人のブログ 『吉田屋の最新ニュース』 が、
冬眠から目が覚め(春はとっくに過ぎましたが。。。)活動を始めました~


只今、『懐かしの映画ポスター展』を開催しているのですが
そのポスターについて、主人が気付いた事・感じた事など 綴っていくそうなので
よろしかったら蔵嫁日記と同様、ご覧頂けましたら嬉しいです

まず初めは、『男はつらいよ』 について 綴っているようです
よ~くポスターを見てみると 「へ~そうだったんだ?!」 と、発見があったようですよ
是非、覗いてみてくださいね

『懐かしの映画ポスター展』
816日まで開催しております
こちらも是非、足をお運び頂き 昭和時代へタイムスリップしてみてはいかがでしょうか!?

お待ち致しております


ブログランキングに参加しています
↓をポチッと押して応援していただけましたら蔵嫁の励みになります。宜しくお願いいたします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/338-909f1eb7