ジャ~ン
7月7日2
昨日お伝えしていました通り、今朝は スキッピー の皆さんが来てくださいました


7月7日3
早速、酒蔵で打ち合わせです
我が家へいらしたのは9時前
そして、生放送が始まるのは9時25分
。。。その間、30分ぐらいでしょうか!?
その中で、色んなお話をして 放送で話す内容をスキッピーの方がその場で考えるんですよ
プロとはいえ。。。すご~いですよね
でも、やはりプロ!!
こちらに緊張感を与えないように、雑談しながらの打ち合わせです


そ・し・て。。。


7月7日4
「本番2分前です」の声にドキドキ・ドキドキ


いよいよ始まりました


DSC_4588.jpg
オオオ~ 質問に答えてますね~
私の方が、カメラを片手にハラハラです(汗)

スキッピーのトモちゃんがしっかりと
「酒蔵は涼しいので涼みがてらにいらしてください」
「ご夫婦でご覧になった映画もあると思いますので、その頃を思い出しながら見るのもいいですね~」などと、
宣伝してくださいました
ありがとうございます♪


終了後は。。。


7月7日1
両手に花♪♪♪


わくわく・ドキドキの楽しいひと時でした~


「懐かしの映画ポスター展」
16日までです
是非、足をお運び頂き 昭和時代へタイムスリップ! してみてはいかがでしょうか!!!


ブログランキングに参加しています
↓をポチッと押して応援していただけましたら蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/342-7934e117