みなさ~~~~~ん 観ましたか~~~~~~?


「何を?」って聞かなくてもお分かりですよねっ!



もちろん、我が家も観ました

九州では、90%ぐらい太陽が欠けるらしく九州に住んでいる私としては見なきゃ損・損(笑)



南島原市有家町の空では
見えたり隠れたりしながらも


ジャ~ン
日食1
こんな感じでしたよ (最高に欠けたときぐらいです)

「お~~~」と感動している中
我が子の一人は。。。
「ダイヤモンドリングを見たかった~」と、生意気なことを言っていましたけどね(笑)

ほんのつかの間の時間でしたが、皆でこの神秘的な感動を味わうことができました
次の皆既日食を日本で見られるのは26年後だそうですね
26年後。。。きっと、その時は家族一緒に観ることはないでしょう。。。
素晴らしい時間を過ごした気がします
自然が生む美しさに感謝です


皆さんも、色んな場所で 色んな感動を味わわれた事でしょうね



ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/347-6e9a135b