今日は、miyamoさんの作品をご紹介します


まず最初にお見せしたいのが

こちら↓
型からポン
これに。。。。

クレヨン・色鉛筆・色ペンetcで、
おメメやお口・お洋服etc   カキカキ・カキカキ。。。。


カキカキ終ったのが~ 


こちら↓(我が子作)
パンダ

と、こちら↓(蔵嫁作)
はねぎちゃん



それを。。。。



型から


ポン
パンダちゃんマスコット

もう一つ ポン
はなぎちゃんマスコット


どうですか~♪

自分が描いた絵がそのままマスコットに変身です♪♪♪


こちらはmiyamoちゃんのアイディアで、
型紙に絵を描いていただき、
その絵をmiyamoちゃんへ送ってもらうと
数週間後には、絵からポンっと飛び出したマスコットが送られてきます


うちの子は「○○ちゃんが描いた絵と同じ♪」「ネックレスも同じだ~」と、か・な・り喜んでいましたよ

お子さんのプレゼントにはもってこいですね

私もこの はねぎちゃん 気に入っちゃいました
密かに。。。我が家のマスコットガ~ルにしようかな~~~~なんて思っています(ニンマリ)



ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/348-80bc4f49