こんなチラシが届きました


南島原市でも、新型インフルエンザが確認されたそうです

新型インフルエンザと言えば。。。怖いというイメージを持ってしまっていますが
新型インフルエンザ医療体制が変わり
「発熱・咳などインフルエンザ様症状のみられる方も一般の医療機関で受診できるようになりました。」
との事でした

だからと言っても、インフルエンザはインフルエンザ。。。

数ヶ月前に、インフルエンザにかかった時の苦しみを思い出すとゾッとします(汗)
予防を心がけたいと思います


皆様もくれぐれも、インフルエンザ菌に捕まらないようご注意くださいませ



ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/355-29aea533