昨日は暑い中。。。



DSC_4817.jpg
砂遊び~~~~♪



。。。を、してる訳ではありません・・・




人間が、歳を重ねるごとに体のあちらこちらのから悲鳴が聞こえると同様
我が家も、あらゆる所にガタがきております(汗)
それでも、人間同様 上手に末永くお付き合い


と、言うわけで

DSC_4816.jpg
↑コレと使い
我が家の悲鳴が聞こえてくる場所 (けして怖いものが出るわけではないですよ) の手術開始!



DSC_4824.jpg
我が家のドクター(約2名)は、今回が初めての手術

そばで見ているなんちゃってカメラマンは、ハラハラでしたが。。。


DSC_4825.jpg
無事に手術は終わり。。。


今朝、術後の経過を診ようと
恐る恐る その上に乗りましたが。。。ひび割れることなく
無事に、手術は成功♪


しかし。。。

ドクター達は、「やっぱりガタガタしとるね(やはりガタガタしているね)」と、手術の反省をし
次の手術への課題点を話していました



ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/358-3e3c2e9b