「お腹空いた~」と言っている我が子を。。。

二日ほど、放りっぱなしにしておくところでした(汗)



では、ここで問題です!

CA370166.jpg
これは何でしょう???


成果は。。。


ジャ~ン
CA370173.jpg
お分かりになられましたでしょうか!?

こちらの名物 そうめん流し なのであります
このハッキリとした色合いが、又レトロ感た~ぷりで好きなんですよね
昭和の匂いがプンプンでしょう
あっ! 水の中の白い細長いのがそうめんです
このそうめんは、水の中をグルグルと回っているんですよ
(なんちゃってカメラマンの腕では伝わりにくいかしら・・・汗)



そ・し・て。。。



流れる水の中に、お箸を入れて。。。







CA370172.jpg
キャッチ です
これが、子供達には大人気♪
大人の私でも楽しめます!!    って、精神年齢が子供だったりもしますが。。。(汗)


島原半島の、夏の風物詩ですね




そうそう、滝の近くでは赤とんぼが飛んでいました


夏休みが終わりに近づくと同時に
少しずつ、秋が訪れてきているようです




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/362-ad713ae5